=獅子の咆哮=

PVPが実装されているMMORPGを中心に、ブログを不定期で更新しています!リンクフリー相互リンク歓迎!!



【FEH】ベルクト インファナル攻略 【動画】

ども、幸村です。

今回はインファナル ベルクトの攻略法となります。
いままでで一番きついと感じました・・・。
ちょっとガチャして新しいスキルやキャラ数を増やして
もう少し、攻略の幅を広げないと詰む可能性が高まってきましたね。
古き良きキャラに、新しい息吹をいれなければ・・・・・。

ベルクト


紹介構成パーティーは以下となります。

パーティー① 
--------------------
ミネルバ   ★5       斧飛行
アクア    ★5  槍歌
ウルスラ   ★4       青魔騎馬
オリヴィエ ★4       剣踊 
--------------------

<<今回の攻略ポイント>>


①再行動キャラ2名を用意し、救援2を所持させます

②配置によって、敵の別れ方が異なるので
  色々な配置を試すとよいと思われます

③ミネルバで槍を討伐しつつ、再行動とウルスラさんで処理

④赤魔と緑魔の魔法を受けて生き残れないと厳しい

⑤後は、ミネルバとウルスラの再行動を繰り返して討伐となります。



今回は、メンバーが離れているため
救援が非常に役に立つようです。

また、AIが進化しているのか?分かりませんが
同じキャラ配置なのにも関わらず、スキルを少し取り替えるだけで
敵キャラの行動が変化し、かーなり苦戦しました。

これを★3のみでクリア出来る方が、クリアしたら本当に神でしょうね・・・。
強キャラ凸がいない人にとっては知恵熱が出そうなぐらい大変だと思いますが
今後も楽しんで、攻略しましょ~(-ω☆)キラリ




それでは、最後に動画を掲載して
誰かの参考になれば幸いです。
[広告] VPS


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMOTENSUI

Author:MOMOTENSUI
--------------
★FEH
Name:幸村
メインキャラ:リョウマ
ID:5184681662

★FF14
所属:Mercenary
Name:不明
サーバー:槍

★ウルティマオンライン(UO)10年間プレイ 引退
NAME:MOMOTENSUI
所属ギルド:[=J=][SLS][NS3][+][=F=]
ギルドマスター暦:[NS3][+][=F=]

★GuildWars2 引退
 NAME:M O M O T E N S U I

★MMORPG暦 18年
信長の野望Online、大航海時代Online FF14
AOE、AOK、Diablo、EQ、GW、TERA、TOS

★hobby:SnowBoarding Soccer 
Music gAME
--------------

  • 管理画面
  • カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    680位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    292位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR


