【黒い砂漠】イメチェンに次ぐイメチェン

2015年06月05日
2
0
黒い砂漠
ども、こんにちは。

イメチェンに次ぐイメチェンという事で
黒髪にしてみました。
そして若干若返らせて、左目を中二病全快の赤眼にしてみましたよー。

FF14_2015-06-05_01.png

FF14_2015-06-05_02.png

FF14_2015-06-05_03.png

なかなか黒髪とヒゲが似合う感じで出来たので
結構満足です。

そして、レベル上げなんですが
このゲームのレベル上げは地獄ですね...。
カンストしている人が大分いるんですが、地道過ぎて
心が折れそうです・・・・w

クエストで経験値貰えない(本当にたまにしかもらえない)し、FATEやダンジョンもないため
一気にレベル上げもできない!
また、レベル上げボーナスもないため地道にモンスターを狩るしかないという日々・・・。

現在は37レベルですが
2時間で1レベルは流石にしんどいです。

色々なサイトを拝見して、現在のレベルに適した所で狩りしているんですが
なんか「+Exp」表示は出ているものの、上のゲージは全然進まない。
10体ぐらい倒すと、2ミリ進むみたいな。

私のカンストはいつになるんだー!w
でも、ちょっとずつ頑張りますよ・・。
スポンサーサイト



童虎
Posted by 童虎
-----現在-----
■FF14
Name:Douko Shinta'row
所属:フリー
サーバー:Gungnir

-----経歴-----
■ウルティマオンライン(UO)10年
Name:MOMOTENSUI
所属ギルド:[=J=][SLS][NS3][+][=F=]
ギルドマスター暦:[NS3][+][=F=]

■FF14 2年
Name:Shintarou Leon'Heart
所属FC:Giovinezza
サーバー:槍⇒バハ

■MMORPG暦 25年
信長の野望Online、大航海時代Online FF14
AOE、AOK、Diablo、EQ、GW2、TERA、TOS
--------------

Comments 2

There are no comments yet.

シスレー

No title

おお!剣のテクニシャンというオーラが出てますね‼︎
渋い!

レベル上げだけやるとしんどくなるので
クエストやりながらじゃないとあまりやらないんですが
狩るぞ!と決めた日はまずキャンプファイヤーや樽の中から
経験値アップするアイテムをゲットしてからやってるというくらいです。

もう実践されてるかもしれませんが。。

2015/06/05 (Fri) 19:16

童虎

No title

>シスレーさん
キャンプファイヤー樽の中に経験値アップアイテムが眠ってるのですか!それは初耳です。
ちょっと試してみます!
ども!

2015/06/07 (Sun) 00:05