=獅子の咆哮=

PVPが実装されているMMORPGを中心に、ブログを不定期で更新しています!リンクフリー相互リンク歓迎!!

【FEH】ファイアーエンブレムヒーローズ始めました

      
  • こんにちは。スマフォアプリゲームでファイアーエンブレムの最新作「ファイアーエンブレムヒーローズ」が始まりましたね~。今作は主要キャラ全てに声優さんがついておりかなり、スマフォ版に力を入れてきた気がします。FEシリースが大好きな私としては、非常に期待しています!!とりあえず、リセットマラソンを繰り返して待ちに待った、FEシリーズのif「リョウマ★5」をゲット出来たので、これから頑張っていきたいと思いますよー...

  •   タグ:
     [ 2017/02/04 17:57 ] FEH | TB(0) | コメント(0)

【FF14】ついに、ドラマ化ですね。

      
  • こんにちはー、しんたろうです。ついに光のお父さんが実写ドラマ化!!そして、配役に大杉漣さん千葉君とは!!!!!!!!ドラマ化への過酷な道をマイさんのブログを通して拝見しておりましたが実写化のドラマになるだけではなく、地上波のTBSで!しかも大杉漣さんとか・・・・。本当にビックリでした。そして、改めてマイさんおめでとうございます!私がMMORPGに触れてから、20年ぐらい経ちましたがまさかプレイヤーブログが実...

  •   タグ:
     [ 2017/01/29 16:10 ] FF14 | TB(0) | コメント(0)

【FF14】牙狼装備で変身アクションしてみた。

      
  • こんにちは、にーさんです。個人的に今コラボしている牙狼は、ちょこちょこ観たことがあるぐらいでそこまでファンの方に比べ正直なところ、思い入れはないですが・・・ゴールドの鎧が好きな私にとっては揃えずにはいられなかったりもします!!特に聖闘士星矢の黄金聖闘士は私の青春ですし!やっぱり、鎧は金よね!ってことで・・・・せっかくなので、牙狼っぽく変身してみました。胴体だけが、牙狼じゃないんですがご容赦を・・・...

  •   タグ:
     [ 2017/01/24 00:54 ] FF14 | TB(0) | コメント(0)

【FF14】牙狼装備集めたものの・・・・。

      
  • こんにちは、しんたろうです。パッチ3.5が始まりましたが、早々に牙狼コラボで失敗・・・。てっきり、各マウントがジョブ事の称号に紐付いているものだとばかり思っていたら違ったようですね・・・・。雷剛がかっこよかったので、暗黒装備を集めて暗黒騎士にて称号を取ること前提だと思っていたら、牙狼称号ならどれでもよく、結局以下の条件さえ達成すれば、3種のマウントもらえうようなのです。轟天・・・黒装束の法師から授かっ...

  •   タグ:
     [ 2017/01/22 01:49 ] FF14 | TB(0) | コメント(0)

【FF14】久しぶりに再開

      
  • 明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、FF14に戻ってまいりました。そして・・・・。1年ぶりにGungnirサーバーへ帰って参りました。あれから1年近く?以上?ぐらい経ちましたが時が経つのは早いものですね・・・。さて、戻ってきたものの名前は心機一転の意味とただ戻ってきても面白くないなーって思い、Heartの部分だけ残して変更いたしました!!このブログを見ていて、しんたろうという人間が気...

  •   タグ:
     [ 2017/01/04 00:46 ] FF14 | TB(0) | コメント(0)

プロフィール

MOMOTENSUI

Author:MOMOTENSUI
--------------
★FF14
所属:Mercenary
Name:不明
サーバー:槍

★Tree of Savior
Name(Team):童虎
Rank1:クレリック1
Rank2:プリースト1
Rank3:プリースト2
Rank4:パラディン1
Rank5:モンク1


★ウルティマオンライン(UO)10年間プレイ 引退
NAME:MOMOTENSUI
所属ギルド:[=J=][SLS][NS3][+][=F=]
ギルドマスター暦:[NS3][+][=F=]

★GuildWars2 引退
 NAME:M O M O T E N S U I

★MMORPG暦 18年
信長の野望Online、大航海時代Online FF14
AOE、AOK、Diablo、EQ、GW、TERA

★hobby:SnowBoarding Soccer 
Music gAME
--------------

  • 管理画面
  • カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    958位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    401位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR